小池婆さん

どうもしくじったらしい。当たり前だけど、細川が言った「こざかしい」これが決定的。なんだか変だなと思っていた人の心に響いてしまった。民進の現職も落選していくような気がする。小池は総理になる目がないならやる気が出ない。組んだ相手が若狭というのも不味い。顔が悪い、細野も見た目はいいけどついこの間まで安保法反対と言っていたのに急に寝返った。演出だけの人だから今回は失敗、最後にサプライズをもってこれるかな?そう意味では枝野は偶然うまいタイミングを掴んだ。自分達はリベラルではない、昭和の日本に戻したい。平和の国、総中流だった国。原発を反対するのはリベラルですかと訴えている。うまくいくかもしれない。ただ、少し言っている事が難解。もう少し捨てられようとしたリベラルというか、裏切られた立場を強調すればいい線いくのではないか。

コメントを残す