選挙

困った。このままいけば安倍くんがにっこりするらしい。

私の選挙区は自民、希望、共産、他という構図である。

自民には入れないとして希望の柿沢未途と言うのがいる。民主→みんなの党→結いの党→維新→民主→希望と変わってきている。まあ、呆れる。共産に入れれば死に票になりアベくんにっこりだし困った。でも結局今回はどうせにっこりするんだからこの選挙区から柿沢くんが落ちる事を願って共産に入れてきた。比例区は立憲、最高裁判所裁判官のダメだしは連れ合いが色々調べて頭文字かきくけこがついているのがダメという事でチェックしてきた。

しかし、期日前投票も人が入っているようだったよ。これで日曜日が楽しみ。見所は東京1区で選挙区ですんなり自民が入るか海江田万里が立憲の風に乗るか?これで海江田が勝つようだと相当なもんだね。

コメントを残す