22900

私はおかげさまでYHである。特に売り買いはしていない。時々利食いしているけどね。

息子は小型にいっているので成績は良くないらしい。いずれ小型にも金が回っていくはずだから待てばいいと思う。

個人はずっと売り越し、外人は一貫して買い越し。天井がどの辺りにになるのかわからない。普通だったらぼちぼちだけど日銀様が株随分買われているのでもう少し先まであるような気がしてきた。ITバブルの時のような無茶クチャ飛んでいる銘柄もない。全体にじんわり上がっている。これで不動産あたりが10倍になっているとか言えばバブルだけど。

まあ、年明けまではこのままいくと考えておこう。

下がらない相場はないのでその時はいずれくる。

コメントを残す