笑った

久しぶりに神田の友人から電話があって、株価が見えるようにしてほしいという頼みだった。別に株で儲かっているわけでない。彼の持ち株だけが下がったからである。神田でちょっと呑むのも悪くないと思って出かけた。

実際,ソニーのタブッレットを触って色々やっても上手くいかない。彼の娘に聞くとメールアドレスもヤフーのIDもない。それにやたらと重い。それでもなんとか20分遅れの情報がみれるようにだけはした。娘は野村のネットに入ればいいのにとあたり前の話をしている。

よく見たら裏にぎっちりH画像、ビデオが消さずにそのまま残っている。なるほどこれでは娘に頼めないよね。全部私が消去して、野村のネットに入りなさい。諸手続きは娘に頼みなさい。とりあえずH画像は消したよ。いやいやいい歳の爺さんがフロント画像がヌードというのには驚いた。普通の会社ならそれだけでセクハラだよね。

よばれたわけがよくわかったよ!

コメントを残す