アラコキ

一年生と神経衰弱をやってぼろ負けするらしい。

グーグルの検索画面にいって何を調べるつもりだったか忘れている。魚の名前が中々出てこない。医者に行ったら血圧が高くなってきているので薬を一錠ふやされた。

しかし、先週は広島、萩、山口、高松、京都とまわってこれるくらい元気でもある。その後2日間で120ボードもブリッジできたりもした。さすがにぐったりしてアフターブリッジに行く気はしない。連れ合いも今日はジムに出かけていた。

後10年くらいはこういう調子でやれるような気もするけどどうかね。

今度連れ合いの敵討ちするために酒を呑まずに一年生と神経衰弱をやってきっちり勝ってやりたい。でも、自信ないな。

コメントを残す