日馬富士

やっぱりわかってないね。まあ、中学生ぐらいでモンゴルから相撲の世界に入って他の世界を知らないのだからしょうがないのだろうけどね。こちらから見ると横綱だし立派な大人に見えてしまう。

それにしても理事長とか部屋の親方もわかってない。彼らも歳はとっているけど相撲界しか知らないからしょうがないのかな。

感情的になって興奮して他人に暴力を振るったらその目的が何であれ犯罪。もし言葉であってもパワハラ、セクハラになるのは常識。(ハゲと怒鳴ってしくじった人いたよね)

ただ今回の場合は違うけど愛情関係が深いとあまりにもガッカリすると人は感情的になってしまう。こういう事は一生に何回かある。こういう気持ちを全て抑えて生きて行くのが正解かどうかはわからない。ただ、感情的になって人に向かって何か言ってもだいたい伝わらない。

女性のハニートラップもより高度に複雑化する可能性がある。それに対抗するためのアプリができてアグリーメントボタンができたりするかも。あーあつまらない。ちょっとはハニートラップにはまるのも男の楽しみなんだけど。

コメントを残す