晩酌

寒くなってきたので最近は黒霧島20度をお湯割りかロックで呑んでいる。私は毎日呑まなくてもいいけど連れ合いが毎日飲みたがる。まあ付き合いである。

だいたい2〜3日で1800CCがなくなるペース。アラコキであるのによく呑む、まあ健康な証拠と前向きに捉えている。もっと美味しい芋焼酎があるのは承知しているが今のところ黒霧島でいい。普通で飽きがこない。

だいたい2時間ぐらい録画してあるTVを見ながら呑んでいると眠くなってベッドにいく、それで6時間ぐらいぐっすり寝て1〜2時間ぐらい起きていて明るくなるまで寝ている。そうすると10時間ぐらい寝ている時がある。寝すぎという意見もあるけど寝るのは私は好き。

さて、もう一眠りしますか!

コメントを残す