小室哲哉

いや〜、哀しい話だね。

男性が具体的な性的な機能がダメになってくるとだんだんどうでもよくなる。それでも女性に甘えたい気持ちは残っている。そんな事を暴かれてもういいや、疲れたよ。よくわかる。

もっと稼げるのにとか、みんなに喜ばれる音楽がつくれるのになんていうのは外野の声。もう彼は何年も前から作曲なんて飽きていたんじゃないかね。それよりちょっと甘えられる女性が欲しかったんだと思う。

おばちゃんがTV出てあれこれ言うのはやめて欲しい。

今頃になって不倫報道はどうかなと言うワイドショーにもウンザリする。クソみたいな世の中ですね。

この後ケイコさんと別れてこの看護婦と結婚するのもありかもね。

コメントを残す