眞子さま

眞子さま気の毒やね。好きな男とさっさと一緒になれないわけだから。彼女には戸籍がない。

憲法で保障されている基本的人権がないので結婚するには宮内庁の許可が必要なんです。例の結婚相手のお母さんが以前付き合っていた男に借金があると言うのを見逃していた宮内庁がいけないわけ。まあ、気がついていたけどいいやとしたのかもしれないけど。どっちにしてもかわいそうだよ。えっ眞子さまが別れたくなったと言う話‼

しかし、何年も付き合って子供の学費を出してもらったり、ちょっと旅行したりする金400万ぐらいを返せとか言う男もなんだよね。うちの息子が留学するから100万くらい貸してよ。そういう風に言ったんだろうね。ひょっとして借用書でも書いたのかな。

つまらん別れ際のトラブルなんだろうけどよほど酷い事したのかな

コメントを残す