体重

ベトナムの最期の日に腹痛になった。別に食中毒というわけでもなくただ下痢と腹痛である。酒を呑むのもできないのでほぼ絶食。と言う具合が東京に帰っても2日ほど続いた。

ちょっと良くなってジムに行って体重を測ったら71キロ。おーおこのぐらいがいいね、これで普通に食べていれば維持出来ればいい。

翌日からは普通に呑んだり食べたりして運動も以前と同じようにしている。特に暴飲暴食という事もない程度、ところが毎日500グラムづつ体重が増える。うーん、健康という事なんだろうけどもう少しゆっくり増えていってもいいのじゃない。100グラムづつとかね。

結局旅行前の体重まで4日で戻ってしまった。まさかこの調子でどんどん増えないよね。

コメントを残す