疲れた

ファンブリッジで遊んでいる若者と船橋でブリッジをした。彼は朝3時までレポートを書いて6時のバスに乗って前橋からやって来た。私は風邪気味で調子が悪い。

前半は65%ぐらいで昼を食べた、なんだか本気で具合が悪い。後半6Sならアイスコールドなのに若者は6Nにいった。私が7Sに直せば出来目もあったけどそのままスタンド。フィネスが抜けてワンダウンと思ったら敵が出し間違えてメイク。こりゃ優勝だね。

そっからが長かった、風邪で鼻はつまるし喉は痛い咳も出てきた。後、何ボードと数えながらやっと終わった。後半は55%で優勝したけど辛いだけだったね。歳をとった感じがしたよ。アフターブリッジを誘われたけど、一目散に帰りました。

風邪はそれほど悪くなってないようである。

コメントを残す