那覇②

お昼はぶらぶら歩いてやさきものランチ。普通に美味しかった。

那覇の昼間はやる事がない首里城も行ってるし平和祈念資料館もひめゆりにも2度行っている。るるぶな所は終わった。

農連プラザというのができたというので見に行ったら昔の農連市場の趣きは全然ない。観光客を呼び込もうとしてるなら失敗だと思う。きっと1年もしたらシャッターの降りてる店が増えてるだろうね。昼寝から覚めてお風呂に行って昨日教えてもらった50年代60年代中心でやっているライブハウスに行く。全員リーゼントにしていてリバースより立派な店だった。バンドはイマイチまあ雰囲気は充分かなまた行ってもいい。でも、土曜日ならリバースだね。
往復松山までぶらぶら歩いたら結構遠い、それでもやっと10000歩ぐらい。
夜は偶然見つけた沖縄そばの店が美味かったよ。

コメントを残す