どこも満員

息子家族が来て春休みを過ごしている。

大阪に住んでいるのでもんじゃをしばらく食べていないという事で近所のもんじゃの美味しいお店に行く。私はジムから直接行ったのだけど満員。こういうのはお祭りの時でもなければ見かけない。昨日の昼は四つ木の鰻屋。ここは予約しないと入れない。そういう事で前日に電話を入れたら最後のテーブルだった。

昨日の夜は娘夫婦もやって来て近所の中華に行った。ここは今まで予約なんてした事がないけど、8人にもなるのでもし満席とか言われると次の選択が難しいので予約。行って見ると満席。隣で花見をしていた爺さん連中が大騒ぎ。まあ子供連れなので気楽ではある。

春から景気が上向いているんですかね。

コメントを残す