相場

21000割れで買った銘柄がことごとくダメ。買った途端に下方修正を出したり、特損を計上したり散々である。ついてないね。買おう思って指値をしていると理由もなくするする上がっていく。

息子が月火と家に居たんだけど本当に相場が好きみたい。場が開いているときは一日中PCをみている。私にも覚えがある。証券会社の電光掲示板を見ているのが好きだった。カチカチ電気がついているのをみていた。

どうせなら早めに20000円を切って切り返してほしい。ある意味欧州系が8兆円も売っているのに21000円ぐらいで踏ん張っているので強いとも言えるかも。

こういうのはダメだと思う。まだ下値は見えてない。

コメントを残す