哀しい

東大医学部をでて弁護士資格も取って、選挙も5度落選してやっと知事になった人。反面50歳で独身、友人もいないと言う。寂しいかったんだろうね、出会いサイトと言うのを見つけて若い女の子がお金を出せば疑似恋愛をしてくれる。きつい事は言わないで優しく接してくれる。嬉しかったに違いない。

もう、何にも頑張らなくていいからとりあえずお金目当ての女性と結婚したら。選挙は5度落ちたけど結婚は2〜3度失敗したきっといい人に巡り会えるよ。ひょっとして子供ができたら手をつないで歩けば幸せだよ。

裏に原発推進派の陰謀説があるがどうなんだろうね。

65歳になってその時もう一度選挙に出たら、落ちてもいいから。

コメントを残す