原油

前から言ってるけどついに70ドルを超えてきた。昨日あたり残り少しにして売ってしまおうかと思っていたけど、せっかくイランとの核合意をトランプは破棄するだろうからもう少し引っ張る事にした。

夜中にCNNが核合意継続とかいうニュースが流れてボッコッと下げたけど、朝にはやっぱり破棄だと戻している。まあ、それでも急騰にならないのは相場だから。でも、トランプがわけのわからない強気の発言をするたびに反応するわけだからもう少し維持でよかったと思う。しかし、イランにイスラエルがミサイル撃ち込まなければぼちぼち終わりですか。残りを少し残して売却かな。時間はかかったけど硬いデールでした。

これで米朝会談ですんなり解決しない事がはっきりしたのでこちらも揺れると思う。

コメントを残す