日大

いい加減かわいそうな程叩かれている。ただ、日大の人達はなんでこんなに叩かれるのかわからないみたいだね。

日大は学生が記者会見を開いてマスコミを市民を魅了させるとは予想だにしなかった。その後の監督の会見の酷さというか稚拙なコメント。この人は随分長い間謝ったことがない人で普通の会話も論理的な話もした事がないんじゃないかな。

選手をいじめて自分の力以上のものを出させようとする運動部体質が根本原因でないかな。これはどこにでもある。実力プラスアルファを出す為どこでもやっている。

そういう事を一切やめたらと思う。この際だからオリンピックでメダル0でいいと思う。もう無理しては頑張らない、日本はパワハラでスポーツはやらないと宣言したらどうかと思う。

誰も賛成してくれないね。

コメントを残す