ワシントン②

朝からアーリントン墓地に行った。思う事はあるけど言わない。

これでほぼるるぶな所は終わり。今ジャズフェスが起こなわれていてあちこちでやっているらしい。お昼を食べながら聞けそうな所に行った。全然期待してなかったけど、ずいぶんよかった。2部が始まるまでいたんだけど、2部は街ののど自慢大会になってしまった。私がチェックというとマスターはニヤニヤ笑っていたよ。

夜は大外れ、6時に始まるという事で着いたらジャズの講義、コルトレーンがどうのこうのもういいよ。で7:30から始まったのが前衛音楽。勘弁してくれと一曲で席をたった。

ワシントンはつまらなかった。

土日という事もあったけどるるぶなとこしかいかないのがつまらない。

ホテルは中心から大きく外れているわけでないけど周りは高層ビル。街を歩く楽しみがない。

来た時に小さなトラブルが色々あったどれも解決したけど出鼻がくじかれた。

どうも裏町は治安が良さそうでない。夜遊びもちょっと控えた。

目が痛くなった。朝には大丈夫だけど気分が悪いよ。

そんな風でありました。さっさと退散します。

コメントを残す