フィラデルフィア①

メガバスでフィラデルフィアに着いた。

ウーバーを呼ぼうと思って携帯を見たら電波の状態がよくありません。さっきまで繋がっていたのに。なんの連絡もなく終了!

全然土地勘もなく道路に放り出されて仕方なくタクシーで部屋に入室。まずは隣に韓国料理の店があるのはわかっていたのでキムチとビビンバ、まずは一息。

部屋に戻って追加のデータを入れようとするがメールアドレスを入れようとしてもうまくいかない。連れ合いが買ったので、その時自分のアドレスを入れたのかと聞いたら違う⁉

うーんとなっていたらオランダにいる連れ合いがサイトを作るんだってといって来た。確かによく見るとその入り口があった。無事開通ありがとうございました。

グレイハウンドのバス停も見つけて13日の切符も買った。

自由の鐘を見てきた、別に破れた鐘を見せるのに沢山の警備の人がいる。大事なものだろうけど、トランプが割りに来るかもねー。

もう、ビールが飲みたくて呑んでぶらぶら歩いて部屋まで戻ったけど、ここはなかなかいい街だよ。うまそうなレストラン、バーがあって人の暮らしが見えていい。

しかし、蒸留酒を飲もうと思って探すと売ってないね。別に強いアルコールがアル中を増やすわけでもないと思うけど。

コメントを残す