弱くなった

ジムから6時前に帰って来て連れ合いと今日は暑かったねと言いながら吞み始めた。
私は黒霧島20%をビールグラスに氷を詰めて吞み始めた。連れ合いはハイボールを作って呑んでいる。
つまみを食べながら世界街歩きを見ながら呑んでいたら、7:30には二人とも寝ていた。
それぞれの寝室にいって寝るんだけど連れ合いはこれでは今日中に目が覚めるとかぶつぶつ言っている。
私は寝るのが得意なので午前2時ごろまで寝ている。

ちょっと前まではもう少し呑みながらも起きて入られた様な気がするけど、今はもう無理。その分酒の量は減っている。夜中に目が覚めても酒が残っていると言う事はない。
これでは外で思いっきり呑むのは無理だね。

コメントを残す