旅程

9/5出発12/5帰着の切符を予約した。

飛行機もANAにしようと思っていたけど、1人20万円ぐらいなのでその半額のエアロフロートに変更。グチャグチャやっているうちにマックス3カ月と言う事になった。これで秋のブリッジは全面休憩。まあ、遊んでくれる人を探すのも面倒なのでいいかも。

これから30ヶ所ぐらいの宿泊を予約したり、内部移動の切符をチェックしたりしないといけない。連れ合いがきっと楽しみでやるでしょう。私もいくつかairbnbを予約しよう。パリ、コペンハーゲン、ベルリン、ザグレブ、アテネかな?

これが最後のバッゲージを引っ張って歩く最後の旅になる予定。(実際隣国にバスを乗り継いでいける所はそんなにないよね。中国の内陸部を行くなんて事はないから)そう思うと気合が入ってきましたよ。

コメントを残す