沖縄④

そのまま帰ればいいようなもんだけど日曜日のフライトが高いというので月曜日帰り。

それで那覇で1泊。お昼は国際通りの出口にあるkittenという小さなレストラン。前来た時見つけたレストラン。料理好きの女性が初めて店のようでさすがに美味しい。パスタがいいと思う。是非物である。

airbnbで予約した泊の新しいマンションまで歩いたら本気で暑い。部屋で涼しくなるまで待って夜は焼き鳥食べにお出かけ。しばらくぶりにたっぷり肉を食べた。評点は4,5とか高いけどそれほどでもないね。伊勢広や吾妻屋には及ばない。値段が半分ぐらいだから当たり前とも言える。

部屋でちょっと呑んで就寝。

連れ合いは疲れがとれたと言っているけど、ジムの疲れがとれた言い換えていいと思う。ちょっとやり過ぎでしょう。

コメントを残す