暑い暑い三連休①

初日は高田の馬場へ避暑を兼ねてブリッジ。行くまでとお昼外に出て食事しに行く時は暑いけどそれ以外は快適。

2日目は大手町のジムが休みなので青山に行ってみた。駅から歩いて5分だけど暑い。日があたってマシンの周りが暑い。まあ、しかし走って汗をかいてスッキリ。夜は古希になった友人夫妻と飲む。連れ合いもバテバテで飲む。最後はルーちゃんが酔っ払っておしまい。

3日目は四谷にミニブリッジを近所のお嬢さんを連れて行く。四ツ谷駅の階段を小学生は駆け上がる。私はエレベーターを待ってゆっくり進む。それでも汗びっしょり。まあ、ちょっとブリッジは難しそうである。

家に帰って食事したけど連れ合いも私もぐったり。呑んで寝るしかないね。まだまだ続くらしいけどいい加減勘弁してください。

コメントを残す