杉田議員

LGBTの人達は子供を産まないから生産的でないといっている。そんな事を新潮社は新潮45に載せている。炎上商法としても下劣である。

弱い人に手を差し伸べる事は左翼だと言って嫌う人達が増えている。日本人の劣化と一言で終わってしまっていい問題でもない様な気がする。どっからこんな風になってしまったのかな?

私が子供の頃は月光仮面とかエイトマンみたいに正義の味方というのが出てきて悪を倒すというのがTV番組がいっぱいあったし、漫画本もそういうのが主流だった。今でもそうかな?

どうも親が子供に対してそんな事すると損だよというのがいけないのではないかな?正義の味方は損しちゃうから、一緒にいじめる側に立っている方が得だよという風潮が強いのではないかな?

学校の先生もそういう風潮に手を貸している様な気がする。

かっこ悪い正義の味方が減るのは社会が劣化して行って結局そのツケが自分に回ってきてしまう。歴史は何度かそういうものを示しているんだが。

こういう発言に対して世間はどういう反応だろう。

積極的に反対        15%

ちょっと言い過ぎでないか       50%

そういう見方もあるよね       33%

全くその通りだ                2%

こんなもんだと思っているのは私だけ。

コメントを残す