水戸

毎年行っている妻の兄弟の集まりに行ってきた。

今年はゆうこちゃんが結婚が決まったらしく喜んでいた。これで一応片付いたと言ってた。ただ、婿になるのが真面目一辺倒で酒も呑まないしとも言ってたね。

笠原の方は三男坊が内装屋の仕事がいいらしい。どうも彼女もできたらしくて元気だった。次の正月に行ったらいい話になっているかもしれない。

水戸の私の元実家の家がついに更地になっていた。ついでに隣の家も更地になっていた。どうもきっとあの一角全部買うつもりでないかな。金持ちの考えそうな事です。

3家族とも全員元気で会えていいね。また今度と言って別れた。笠原の長男の話題は出てこなかったよ。

コメントを残す