旅の準備

出発まで20日をボチボチ切ってきた。ずいぶん前に比べて日本風の物は持って行かなくなってきたけどそれでも色々ある。好き嫌いの多い孫娘Bと絵本で見る東欧諸国を見ていたら自分が食べられる物が少ないと思ったようだ。ジジはなんでも食べられていいね!

チアシード、ナッツ、鯖缶、小さいカップ麺、小さなオカキ、後醤油、わさび、無洗米も少し内藤さんの七味唐辛子も入れて後、イカ飯を築地で買って行こう。ほとんど泊まるところはairbnbなのでキッチンがついている。残りはパリで調達する(パリのバター美味しいね)

来週は歯医者を予約した。眼医者に行くのと内科医で血圧の薬とフライトで飲む睡眠導入剤を手に入れればほぼそれも終わる。ブリッジも週末は予定入れたし結構忙しい。

最終週に蒲焼と寿司を食べに行けば思い残す事もないですかね。

コメントを残す