忙しい

毎日、昼ご飯を食べて、相場を見てジムに行くだけの日々に比べて忙しい。

今日は10:30に歯医者の予約を入れてその後眼医者に薬をもらいにいって昼ご飯を食べたら2:00になっていた。プールで泳いで孫のダンス教室を覗いて家に帰ってきたら5:30呑んで目が覚めたところ。

明日は10:30に床屋の予約が入っていて午後はブリッジ。明後日は朝築地にいって、昼はシャツを神田にとりにいって午後はジム。

土日は両方ともブリッジ。

月曜日は午前中ジムにいって昼を銀座で旧友と食べて医者で薬をもらう。毎日スケジュールが入って忙しい。

現役の皆さんそれぐらいで忙しいなんておかしいと思うでしょうけど、本人自覚では忙しいのです。それが老人なのですよ。

コメントを残す