旅直前

前歯の調子が悪いので歯医者に行ったら抜ける寸前であった。あらためて接着してくれてこれでなんとか3カ月持てばいいと思うと言ったら、近日中に前歯が折れると脅された。不幸は来て欲しくない時にやってくる。

連れ合いが朝から元気がない。熱も出ているようである。孫から強力な病原菌でももらったのかな。夏バテとの合わせワザでしょう。飛行機に乗る前には良くなっていて欲しいものです。

海外で普通の風邪で熱が出るのと、前歯が折れるのと比べれば風邪の方がいいよね。2〜3日寝ていればなんとかなるから。歯はつらい、どうしたらいいのかわからない。コソボで歯医者に行ったらペンチで抜かれると歯科衛生士に脅かされた。

コメントを残す