旅行の準備

パッキングはほんの5分もあれば終わる。バッゲージの半分は連れ合いが調味料とか食べ物関係で埋まっている。反対側に雨用のジャケットと寒い時用のダウンを入れてタイツと少し長袖を放り込んで終わり。明日下着と半袖2枚入れておしまいかな。

昨日は魚政にうなぎをたべにいった。夜は岩本町に忘年会までは生きていてねと立ち飲み屋のよって、家に帰ったら貧民ゲームが待っていた。今日は栄寿司に一人でたべに行った。ひとつの注文が2貫ずつなのであまり種類は食べられなかったけどこれでこのまま帰ってこれなくなってもまあ満足。

夜は秋刀魚の塩焼きこれは日本でしか食べられない。大根おろしをつけていただこう。

さて、準備は整った明日の昼はシャケのおにぎりを空港で食べるというプラン。完璧、パーフェクト。

うーん、ちょっと体重が増えている。後は機内食、食べずに過ごします。

コメントを残す