ベオグラード①

NATOに爆撃されて壊れたビルがそのままあるというので見に行った。今回の部屋から5分ほどの所にある。周りは立派な官庁街でその入り口のビルである。この部屋のベランダからはっきり見えただろう。この立派な部屋の持ち主はその時どんな気持ちで見ていたんだろう。

市場まで散歩してちょっと買い物をしたら喉が渇いてきた。連れ合いに声をかけるとすぐに意見は一致してビールを呑みに行く。まだ午前中なのに部屋に戻ったら二人とも軽く昼寝。

昼飯を食べに出るとやたらに渋滞している。散歩族には関係ないけど、帰りに見たセビリア正教の教会の装飾の仕方が全くカトリックの教会とは違っていた。見て見ないとわからないものです。

夜は部屋呑み。立派なベランダから夜景を見ながら呑みました。j

コメントを残す