ボロス

見どころ一位の博物館は月曜日でお休み。

午前中は街歩き、結構zaraがあったりして他にも若い人向けのファッションの店が多い。少し裏の方まで歩くと魚屋がある。ただどこの魚屋も売っているものが同じ。地産地消なのでしょう。レストランもパブも適当にあってなかなかしっかりした街のようです。

mezeとういうお酒と小皿料理がセットになって出てくる店で机いっぱいに料理を頼んで満腹。もちろん高級料理ではないけど酒のつまみが出てくる。イカのフリッターがうまい。

部屋で昼寝して目が覚めたので散歩に行こうと連れ合いを誘ったらリビングのソファーで寝ていてまだ寝ていたいとの事。私一人で海岸を散歩。

車の進入の規制のある道を海の風を感じながらのんびり歩くのは本能的に気持ちいい。終点まで歩いてベンチに座って海を見ていたら連れ合いも気持ちいいねとやってきた。ぼんやり時間を過ごして部屋に戻ると夕日が海に落ちる所。いい気分でありました。

13時間爆睡3時間呑んで4時間散歩して4時間iPad見ている1日が終わりました。

コメントを残す