帰ってきて1週間

何を食べても美味しいね。

お昼のランチを食べても、夜のツマミもなんでも美味しい。毎日ジムに行ってるけど体重が1キロ増えてしまった。ボチボチ節制しないといけないとは思うけど、なかなか難しい。

東京の街がなんだか静かな気がする。菊川周辺なんか夕方歩いていても人とすれ違わない。工事も少ない。人口が減っているのかな?きっと地方都市に行ったらもっと少ない感じがするのですかね。私達が旅行して泊まっていたのがその国の中心部だったのは間違いないけどそれでそう感じてしまうのかもしれない。

菊川周辺は引っ越してきた20年前から比べて飲食店はずいぶん増えている。それでもその頃より人出が少ない様な気がするんだけどね。

コメントを残す