暇な日曜日

時差ボケもボチボチ解消したし特にやる事もない普通の日曜日。

お昼どうすると連れ合いに相談したら焼き肉が食べたいという意見。私も同意見、それじゃ新宿3丁目に行って焼き肉を食べてそれから新宿御苑を散歩して帰ってこようという事で一致。

焼き肉の大盛り定食を私はカルビ、連れ合いはハラミ。もうカルビの大盛りは多すぎたね。4年生の女子は軽く食べるけど今度からは普通にしよう。

新宿御苑はガラガラ、それはそれでよかった。紅葉の名残が少し残っている。でもどうも今年の紅葉はパッとしなかったのではないかな?そんな気がした。

帰りに伊勢丹のメンズ館を覗いたけど欲しい物はなかった。彼氏にプレゼントを選んでいる女子が目についたけど喜んでもらえるかな?てな事を思ってさっさと帰りました。

コメントを残す