出来レース?

額縁顔だね。

天皇が謝れば慰安婦問題を解決できるという話。こんな事言えば日本人は怒るのはわかっているのにわざわざこの時期に発言。あべちゃんにとっては好都合、厚生省の統計偽造で騒がれている時に絶妙のタイミングでの外患。国民と一緒になって怒っていればとりあえずこの問題はいい。

ひょっとして裏で繋がっていて頼んだんじゃないかと思われるほどのタイミング。それぐらいはあっても不思議はない。

しかしこれを本気で怒って竹島に強行上陸して日本国旗でも立てようなんていう団体が出てきて現地韓国の警察と銃撃戦にでもなって何人かが死亡したりしたらどうするんだろう。日本の領土で他国の警察が日本人を殺してしまう。黙って抗議するというだけではすまない。自衛隊の出番?

こんな風な事で戦争が始まる事はあるんじゃないの。実は出来レースの予定だったのにと後で言っても間に合わない。

コメントを残す