5月22日〜7月17日

また行くよ

パリに行ってユーロスターでロンドンに行く。その後南イングランドを回ってポーツマスからフランスに戻る。ノルマンディの田舎に滞在。そこから空港にいきなり行ってブエノスアイレス。少しゆっくりしてパタゴニアに行く。きっと寒くて辛そうだけどまあいいか。またブエノスアイレスに戻って音楽とワインをたっぷりと楽しむ。そしてパリに戻ってお土産などを買う。孫の顔見るために東京に戻る。たぶん7月21日が選挙なので清き一票も入れられる。

今回は去年の旅程よりゆったりしているし期間も短いので、そんなに疲れないはず。行く所も割合ほんわか美しいはず。とは言っても後何年こういうのができますかね。周りをみると後5〜6年。行く所がなくなるという事はないと思う。肉体的健康も多分平気、問題は精神的な気力だな。日本で温泉でもいいやとなりがちですね。

コメントを残す