これでいいの?

アナ雪の吹き替えも変えるんだって

勝新太郎がコカインで捕まった時座頭市の主役を変えるなんて思いもよらなかった。チャーリーパーカーがヘロインやってもいいものはいい。ポールマッカートニーが大麻やっても何にも関係ない。

まあ、CMの出演は切られて損害賠償は出るだろうけど過去の映画まで否定するのは理解の外。元々薬物犯なんて誰にも迷惑かけていない。国家の方針としてあるだけ、小児性愛暴行犯とか殺人犯とか詐欺犯とかとは全然違う。

もう、マリファナなんて罪でもない国はいくらもある。サウジアラビアでは私らは夫婦は酒の飲み過ぎで公開鞭打ち刑だよね。

こういう事が全部自主規制というのが呆れてしまう。本当嫌な国だ。

コメントを残す