グランサイズ大手町

ジャグジーが壊れて半年になるよ。

グランサイズは25階に25メートルプール6コースがある本格的なものである。都内ではほかに無いと思う。今日も誰もいないプールでゆっくり泳がしてもらった。ジャグジーに入りながら見る景色も悪くなかったけどね。

ところが2度も下の階に漏水をしてしまった。まあ、社員のレベルが高くなくてウォーキングマシンが壊れたのと同じような対応をしてしまったようである。下にいるテナントからは全く信用されていない。原因が老朽化の為であるのでいつプールからの漏水が始まるかわからない。そうなったらどうするんだろう、ビル全部が水浸し。そんな漫画みたいな事が起こる可能性がある。しかし、構造上プールの水を抜いてずっと置いておくわけにもいかないらしい。

プールを休止して徹底的なメンテナンスをするのが王道だけどそうしたら会員が辞めてしまう。どうすればいいか堂々めぐり、ビルに違約金を払って撤退が一番良さそうだけどそれも簡単にはいかないでしょうね。

コメントを残す