大阪

息子も維新に投票したのかな?

東京から見ていてどうも理解できない。とんでもない事をしょっちゅうやっているのにまだ飽きずに維新に投票する人がこんなに多いとは信じられない。反維新の候補が小粒だとしてもダブルスコアで負けるなんてね。

壁にある大阪の成長を止めるなというスローガンを見ても大阪の市民の被害者意識の高さがわかる。維新になってからの方がマシだという事なんだろう。インバウンドで潤ってきているのでしょうね。そういう被害者意識だけを煽って選挙し続けていていいもんですか?理解できない。

日本はすごい令和の時代はいっそう発展するなんて言っているあべちゃんもデタラメだけど、ボチボチ本当の事を言う政治家が出てきて欲しい。耳障りのいい事だけ言って先送りをしているととんでもない事に孫の世代はなってしまうよ。

コメントを残す