串カツ田中

近所にできたので行ってきたけど再訪はないね。

いつもは串カツは立石の100円ショップで食べている。こんだけ全国展開しているからどうだろうという事で覗いたけど、2度目はない。鳥貴族も一度行ったけど2度目はない。まして株を購入する事は絶対ないね。

串揚げは普通に美味しくないけどソースが水で割ったみたいに薄い。何が自慢のソースか聞いてみたい。子供集めにはじゃんけんとかサイコロで遊びを作って客を集めようとしているけど、孫に頼まれても行かない。

この店の前におばちゃんが作っている焼きそばが旨い店がある。串カツ田中でも新メニューとして焼きそばがあったので注文した。これが目玉焼きが乗っているのはいいけど極端にまずい。ソース焼きそばがここまでまずいのはレンジでチンでしょう。

もし、知り合いに株主がいたら月曜日には売却した方がいいと言ってください。

コメントを残す