シンガポール④

シンガポールのブル。日本にはもう来そうもないので記念に。

シンガポールにはホーカーズというのがある。屋台が集まったフードコートである。これが美味しい、安い、量が少なめから頼める。申し分ない。

焼きそば好きの私にとってはいい。細いいーふー麺にちょっと餡がかかっているのがいい。値段は300円くらい。東京にあるとあちこちにある食べ放題2900円みたいな店より断然うまい。昼のランチが850円より安い。

シンガポールが高いというのホテルの上に船型のプールのある所に泊まろうしている人にとっては高いらしい。昼のランチが3000円以上するという。ジョニ赤がコンビニで4000円ぐらいしていた。バーで飲めば1杯2000円はとるね。

コメントを残す