シンガポール⑤

立派なシンガポール日本人会の建物

こんな時でもないと日本人会なんて行く事はないのでお邪魔した。ここでブリッジのディレクターをやっているのが今回のブリッジのパートナー。色々お世話になりました。

本当に独立した立派な4階建のビル全部が日本人会の物だそうです。こういうのを見ると貿易立国日本とか思えてしまう。でもなんだか狭い人間関係の中でうまくわたっていかないといけないのかと思うと面倒くさいね。私にはできそうもない。お昼はオランダ人会のレストランに連れて行ってもらってステーキとマルガリータを昼からいただいた。ゆっくりできてとてもいい気分。

土砂降りのスコールの中をうまくバスを乗り継いでムスタファセンターにも行けた。ボチボチ旅も終わりです。

コメントを残す