あーーあ

そんな不幸が来るなんて!

この間ブリッジをやっていて、敵が3Dとあけた。色々先々の事を考えていて気がついたら私は3Dと置いていた。流石に驚いた。リボークもしょっちゅうするし歳の所為かもしれない。しかしプレーとかディフェンスはリボークの数ほど失敗していないと(気がつかないだけ?)思っている。

この爺さんも今まで事故なんて起こした事ないんだろう、でも突然80歳を過ぎると思いもよらない事が起こって子供と若いお母さんを殺してしまう事になる。これが老化という事。ブリッジならディレクターを呼ばれるだけでどうという事もない。パートナーがびっくりするぐらいでね。70歳過ぎたら車の運転はやめた方がいい。

ネットで上級日本人はこんな事をしても身柄拘束されないというような事が出ている。怪我して入院しているからだと思うけど、誰も警察とか検察の事を信用しなくなってきているんだね。

芸能人が覚醒剤をやって捕まるというより、こういう事件はもっと報道して老人の車の運転の危険性をアピールした方がいい。よっぽど世の中の為になる。

コメントを残す