相場

10日ぶりに始まったけど。

順調に小高く始まる予定がトランプ発言で大騒ぎ。5月7日時点では秩序ある下落、中国銘柄だけが大きく下げているだけ。でも夜のNYを見ると5月8日の相場は投げ投げムードが漂ってきた。トピックスで30ポイントぐらいは下げるかな?

私の指値に引っかかるのが出てくればいいのに。

トランプは基本次の大統領選の事しか考えていないと思っていい。だから中国が屈服する姿を見せて選挙民から拍手を浴びる事が出来ないなら妥協はしない。格好悪いのはダメ。北朝鮮もメキシコの壁も同じ。困った人がアメリカの大統領になったものです。次はイランかな。

今週は決算発表が次々あるけど、サムコの決算がどうなるか注目ですね。

コメントを残す