いやいや全く

いったいばあさんが泣いている絵を撮ってなんの意味があるの?

全くこの園長が泣いているのを報道する品の悪さに呆れる。園の経営者はなんで断らなかったのかな。園長はもう冷静でないから出てきたんだろうけど。

今朝まで亡くなられたお子さんはどんなでしたかという質問には呆れた。

しかし、こういう絵が好きだという視聴者がいる。不幸で泣いているのを見たいという人々、よく似たのに不祥事で土下座して謝っているのを寄ってたかって非難したりしてるのもある。人の不幸は蜜の味にも限度があると思う。

くだらない正義感ぶりで後ろから指差すような事はやめたらどうだ。ピエール滝がニコニコしてブログに出て不謹慎とかいう連中が一番ダメでしょう。

コメントを残す