パリ①

これ一皿で5000円くらい、ところが店は立石のうちだ状態?

成田からエアーフランスでピュッときた。全然大変でない。飯もわざわざオススメという事はないけどJALやANAよりずっとマシ。半分くらいは食べた。

Airbnbでとった部屋はパリの7区のロフトアパートメントみたい。部屋にはミスカロラインがいるので部屋まで来たら連絡してくれという事。

なんと降りてきたのはのっぽで痩せたそういう風の男性、うーむ日本では絶対にありえない呼び方だけど、ミスカロラインだと本人が思っているんだからそれでいい。部屋は階段100段登ったロフト。毎日いいトレーニングと思うしかない。

夕飯を食べに近所のフランス料理店に行った。グーグルマップで⒋5これは多分いいだろうという事で予約して8:30に店に行ったら立石のうちだ状態。優雅に食事というのではない。料理もー皿五千円?味は確かにいい加減なものではないけど、いったい?

スバルがインスタのコメントにラミジャン美味しいよねと投稿していた。偶然隣にあったので行っただけなんだけどね。

ロフトからの写真、いい風が吹いてきていい気持ち。

朝6:30から開くパン屋でバケットを買ってきて、食べたら眠い、連れ合いが怒るかな?

コメントを残す