パリ⑥

ずいぶんでかいけど(500g)味は間違いなくメバル。美味しかったね。

パリの気候は大体3月くらいかな半袖だけでは寒いのでパーカーを来てちょうどいいぐらい。お日様がてると普通のGWぐらいでちょうどいい。

連れ合いもパリに慣れてきたようなので昼間は別行動。気楽でいい。昼飯を食べる所が決まっていればそこで合流。そんな旅の仕方が老夫婦にはちょうどいい。

メバルで白ワインを開けて寝てから9:30に起きてジャズクラブまで出かけた。まあ適当に盛り上がって踊っている人もいたけど、コザのリバースの方が楽しい。ワンステージで帰ってきた。

帰ってきたら東京は朝でメールがいくつか来ていた。返事をしていたら目が覚めてきたので睡眠導入剤を少し飲んだ。そしたら朝4時にピッと目が覚めた。なんだか自分の睡眠みたいでないので6時まで2度寝をしたら気分がいい。しかし、薬って効きますね。

コメントを残す