ロンドン②

綺麗だった。ピンククラウドとかいうらしい。ばばも見た事ないそうです。

ケンブリッジ植物園に行ってきた。前回ロンドンに来た時また来たいなと思った所。前より植物の観賞力が上がっているけど、やっぱりすごい。ここは薔薇は対して力が入ってない。やっぱり植物園だから他で見てくれという事ですね。

ロンドン料理を食べている。M&Sのチンして食べる料理を食べた。カレーはまあまあいける、ローストビーフみたいなのは一切れで降参。JALの機内食みたいなもんである。ロンドンっ子は機内食へっちゃらだと思うよ。

なんか美味しいもの食べたい、食べたい。パブで出てくるものもなんだか機内食見たい。料理を食べたい。

コメントを残す