ポーツマス②


探して行ってきた。

ここでマッスルとイカとスモークサーモンを買った。

午後は近所の街ウィンチェスターまでお出かけ。交通費がかからないので気楽に行ってしまう。古い街並みで大きな大聖堂が立派だけどちょっと見飽きたかな。

夜、マッスルの酒蒸、イカの生姜焼き、期待してなかったサーモンを食べたけどどれも合格点。3日目でジンが空いてしまった。明日はビールとワインを買うのが決定。

4日目、外に出てみたら雪が降るんじゃないかと思うほど寒い。それでもアウトレットモールに行って帽子と新しいトレーナーを購入。もちろん酒も買って昼には部屋に戻ってビールを飲む。

今日はもうどこにもいかないで昨日残りと卵焼きでも作ってもらって呑むだけの休養日。明日からはフランスだよ。少しは暖かいのかな?ワルシャワで30度超えているらしいけどどうなっているんだろうね。

コメントを残す