さてさてパリからブエノスアイレスへ

ギョウムの奥さんなんだけど美人だよね。でも相当な悪らしい。

夜11時にパリからブエノスアイレスへ行く飛行機なのでお昼を食べにパリに出てきた。もちろんフランス料理出なくてラーメンです。全くデフォルトなしの味噌ラーメンを食べたけどちょっとしょっぱい。おまけにめちゃくちゃ熱い、こんなものフランス人は食べられない。わざとかな?

午後は連れ合いと別行動、私はオランジェリー美術館に行ってゆっくり音声ガイドを聞いた。その後チーズなどを仕入れて北駅で7時に合流。空港には8時について自動チェックイン。全然誰も助けてくれない。隣のドイツ人の爺さんもウロウロしていた。日本語バージョンがあるのでなんとかできて荷物のドロップの所に来たらそこも自分でバーコードを読ませて進むやり方。うーんできるけど、できない人いるよね。神田の友人は吠えるだろうな。

ぼちぼち搭乗です。ブエノスアイレス便りをお楽しみに。

コメントを残す