ブエノスアイレス④

厚切りのカルビ肉が5枚あってフリットがついていて600円ぐらい。肉も美味しいけどこのポテトがめちゃくちゃうまい。冷凍のポテトを揚げているだけなんだけど本当に美味しい。

生活時間をブエノスアイレス夜遊びに合うように変えてきている。朝は6時ごろ起きて充実の朝飯。それから朝寝して11時ごろから街に出かける。それでお昼を食べて部屋に戻る。この日はワインを2人で一本空けてしまったので3時から昼寝。夕方6時ごろ起きて近所でビールでも呑んで街の様子を見る。どうせダンスや音楽が始まるのは9時より遅い。まあ夜は軽くつまむ程度。

後は部屋に戻って少し呑む。チョット呑みすぎかな。呑んで食べて音楽を聴く以外には特にすることはない。それが緩くて都合がいい。今日は昼呑まないつもり。

しかし写真みたいなのが出てきてコーラは無理です。ビールは最低呑むよね。この店は3年前に来た時も何度か寄った所。地元の人が次々にやってくる繁盛店です。当時のおばちゃん夫妻からは代替わりしたようです。

コメントを残す